Wakeboards & Cafe 《Ibiza Shop》

IBIZA-BBS

1224258
管理者の独断で、変な書き込みは削除させて頂きます!
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

金曜日 - まいこぉー

2017/11/24 (Fri) 06:52:42

おはよーございます♪
今日は久しぶり天草行ってきまぁーす( ゚∀ ゚)
とゆーことで、
ベスト1は…ゴリラチョップ!!
景色とゆーよりは潜ったら楽しい♪ちょっと泳げば水深5~10メートル天然水族館♪
近かったってゆーのもあって在庫ありますの遊び場です!笑
下地さんもゴリラチョップ楽しいって言ってたのできっと間違いないです!笑
あとは砂辺の宮城海岸!!ここの空気感もステキです♪なので、沖縄に行くなら~本部着~備瀬周辺~与論島~ゴリラチョップ~砂辺~那覇着からのせんべろ~慶良間諸島~とゆー感じでやっぱ満喫するなら1週間は必要ですね(_Д_)笑
はぃ!でゎ1週間私の沖縄ノロケにお付き合いいただきありがとうございました♪
来週はまた後ほど(´ε` )

Re: 金曜日 - Oya痔

2017/11/24 (Fri) 09:27:14

今マリーナ到着!
ゴリラチョップて何!?と思い調べたらすぐ近くにあるんだねー(笑)
今週はステキな画像と情報ありがとう!
余裕があれば年1で1週間くらい行きたいねー(笑)

さーて今日も波に乗りまくるぞー(笑)

Re: 金曜日 - トゥク丸

2017/11/24 (Fri) 10:14:32

ゴリラチョップマイコおはよヾ(o≧∀≦o)ノ゙
全てが素敵過ぎるわ~:*(〃∇〃人)*:
トクも若い時、毎年沖縄旅行に行ってたな~
てゆーても3~4年くらいw
定番のとこくらいw

骨折徳丸はリハビリ中w
波乗りしちゃー

Re: 金曜日 - 黒豚

2017/11/24 (Fri) 12:54:58

マイコ〜!
ゴリラチョップ、一昨日友達連れて行った!笑

今の時期はダイビングの人しかいなくて貸切状態(^^)
やっぱり良かった!

Re: 金曜日 - エツ

2017/11/24 (Fri) 14:38:26


今週は、沖縄話
面白かった(´⊙ω⊙`)

ゴリラチョップ
なんちゅー名前やねん!笑

ウエイクサーファーになったね!
初めてなのに上手い!
たまがーる!

てか、エツがトリコになる訳わかったやろ?
いやぁ‥ありゃヤバイタマランチ会長w

久々マイコと楽しかったです!
また、遊ぼw

トク!ゴリラチョップすっと
また、骨折すっけんね!w

てか、なんちゅー名前やねん!
ゴーリーラー!!!!
チョーーーーーーっぷ!!!!ごりっ

木曜日 - まいこぉー

2017/11/23 (Thu) 14:25:03

こんにちわー!!
今日は朝からねぇーちゃんと近所の児童施設で甥っ子達と遊んでて遅くなりました!ずっと脅かし合いして追いかけっこしてご飯食べて歯磨きして…双子だけど似てないからママだと勘違いされながらニヤニヤしてました!はい、遅くなってすいません!!
でゎ、
ベスト2 慶良間諸島
渡嘉敷島の阿波連ビーチの世界観が半端ない!!そして、とかしくビーチはほぼ貸切状態でカメ~からの座間味島の古座間味ビーチは貝殻がどこよりもキレイな状態で残ってて、阿真ビーチはひたすら遠浅からのカメ~来年ここでキャンプ確定( ゚∀ ゚)
カメは浅瀬で満潮前後が遭遇しやすいってことだったんで、潮見表見ながら行ったらドンピシャ!!
ただウケることにカメに夢中になって海から上がってきたら荷物が散らかってて爆笑でした!!貴重品だけ原付に隠しててよかったぁー(T▽T)

Re: 木曜日 - Oya痔

2017/11/23 (Thu) 14:58:58

おっ!ついにきたか慶良間諸島!わぉ
阿真ビーチはキャンプ場もあり遠浅だし遊べるビーチだよねー♪
ただ亀に遭遇出来なかったのが残念やった(T-T)
次回は一緒にキャンプすっか(笑)

Re: 木曜日 - エツ

2017/11/23 (Thu) 16:34:57


キタァーーーーーー(´⊙ω⊙`)
まじか?
上位ランキング!
古座間味ビーチが恋しい‥
潜りたい‥
阿真ビーチは亀さん会えず残念
会える確率100なのにw
腰やられてて少ししからおりきらんかた!
てか、荷物散らかりって、
怖いて!Σ(゚д゚lll)

しかし、恋しい慶良間ブルー

Re: Re: 木曜日 - ショーキ

2017/11/23 (Thu) 20:33:40

海ガメ初めて見た時はかなりの衝撃だった(≧∇≦)
結局見失うまで一緒に泳いどったのを思い出すw

Re: 木曜日 - まいこぉー

2017/11/23 (Thu) 20:37:59

Oya痔さん!キャンプしますか( ゚∀ ゚)阿真ビーチの遠浅感はスゴイですよね!ずっと浅いから気づかないうちに奥まで行ってました!笑

エツさん!古座間味は外から見ても潜ってもキレイですよね!!そして貝殻もめっちゃキレイ!!!

Re: 木曜日 - まいこぉー

2017/11/23 (Thu) 20:45:29

ショー吉くん!沖縄の海が恋しいど?

水曜日 - まいこぉー

2017/11/22 (Wed) 11:31:14

おはよーございます♪
気づいたらこんな時間でした((゚ロ゚)
でわ、
ベスト3 与論島(鹿児島)
ここは沖縄ほど観光客も少なく、島もそんなに開拓されてないので独占できて、百合ヶ浜らへんいったいは訳の分からんほどキレイすぎます!!ぽつんとあるカフェから見る海は絶景でもう1回行きたい場所です!!!いゃ、全部行きたいんですけどね♪

Re: 水曜日 - Oya痔

2017/11/22 (Wed) 11:49:20

本部町から船が出てるんだねー♪
沖縄から近いけど鹿児島て(笑)
いやーマジ行ってみたい!!

てか…一位と思ったら三位なの(笑)

Re: 水曜日 - エツ

2017/11/22 (Wed) 11:58:03


3位か。そこ
AIと遭遇するという
凄い出来事あった時のやーつねw

あ、おはようございます!
2位1位も楽しみなっちきた!笑

しかし、青々ブルーブルー素晴らしい!
海はやっぱえーな。

Re: 水曜日 - まいこぉー

2017/11/22 (Wed) 12:47:33

Oya痔さん!エツさん!
ここは景色的にはNo.1です!!とゆーか1.2.3は順位付けれません( ;∀;) 全部好きすぎて比べれない( ;∀;)

Re: 水曜日 - まいこぉー

2017/11/22 (Wed) 12:57:45

ちなみに本部からだったら与論島まで今はキャンペーン中片道1500円くらいだったです!!キャンペーンじゃなかったら3000円くらいだったかな?来年までキャンペーン続いててほしい(T▽T)

Re: 水曜日 - Oya痔

2017/11/22 (Wed) 18:09:03

1,500円で夢の国〜(´∀`*)♪

安すぎやろ(笑)

Re: 水曜日 - ぁゃぶぅ

2017/11/22 (Wed) 20:56:27

マイコおかえり(*☻-☻*)

エメラルドグリーンやん♪───O(≧∇≦)O────♪
海の色ヤバイねっ(*☻-☻*)

Re: 水曜日 - まいこぉー

2017/11/23 (Thu) 00:02:27

Oya痔さん、ビンボー旅行なのに景色が贅沢すぎて鼻血もんです!!

あやさん、ただいまです♪ほんとにこの色そのままだから生きてる心地がしなかったです!いい意味で!!

火曜日 - まいこぉー

2017/11/21 (Tue) 09:34:04

おはよーございます♪
でゎ引き続き…
ベスト4 備瀬
ここは歩いて来れる場所で仕事帰りによく夕日見て帰ってました(・∀・)フクギ並木もキレイだし、備瀬のワルミは神秘的だし、伊江島タッチューって山はかっちょいいし、街灯ないから天の川も見えるし、海洋博公園は近いしで素敵な場所です(´ε` )

Re: 火曜日 - まいこぉー

2017/11/21 (Tue) 09:47:25

上の写真は備瀬のワルミです(・∀・)今は海が干潮の時にしか行けないので潮見表見て行かないと行けないので、前は観光客だらけだったですが、今はほぼ人いません!ちょっとゾッともします!笑
夕日はこれです!笑

Re: 火曜日 - Oya痔

2017/11/21 (Tue) 10:14:07

備瀬のワルミ♪神秘的な岩だね♪パワースポットやろねー
6月に近くのホテルやったんで行けば良かったなー(^◇^;)
伊江島タッチューはホテルのベランダから見えてた!

なんかググってたら立ち入り禁止の情報が…
http://www.okinawatimes.co.jp/articles/-/118984

Re: 火曜日 - まいこぉー

2017/11/21 (Tue) 11:40:41

Oya痔さん!ワルミは私が行ったときにはもう立ち入り禁止で観光客のマナーが悪すぎたみたいですた( *_* )けど地元の人達に教えてもらって海からの行き方を教えてもらいました(・∀・)けどけど、その後いっとき耳鳴りと頭痛が続いたので、私には沖縄の神聖な場所は良くないのかもです…笑 たくさん洞窟とかあったけど怖くて入れなかった…

Re: 火曜日 - エツ

2017/11/21 (Tue) 11:45:12


おはようございます!
今朝はInstagram開いたら、
まずマイコの投稿と、
その下にショーキの投稿www

お出かけですか?
れれれのれぇぇぇぇぇぇぇw
沖縄4位(*´∇`*)素敵

仲良しよかこつ!
みんな仲良しせなん!

沖縄は、寒くないよのね‥えーね。
下地ずり〜砂ズリ

んで?その節は、大丈夫だったですか?w
徳丸さん!w隣のアパートの幸恵が骨折したので
思い出しましたwww

Re: 火曜日 - Oya痔

2017/11/21 (Tue) 13:44:14

恐るべしパワースポット…
ヮ(゚д゚)ォ!

Re: 火曜日 - まいこぉー

2017/11/21 (Tue) 15:02:17

エツさん!昨日はショー吉くんプレゼンの湯布院旅でした(・∀・)着くまで日帰りだと思ってたので、たいしたオシャレもせず、危うく化粧道具持っていかんとこやったです!笑
3ヵ月もあけるとこんなサプライズが待ってるとは(´ε` )もっかい3ヵ月旅にでようかな♪←なんつって♪

Oya痔さん!沖縄のユタの人に「工藤さんはパワーを持ってるから気を付けて」って言われました。そんなパワーはノーセンキューです。。

Re: 火曜日 - まいこぉー

2017/11/21 (Tue) 15:10:54

下地さん、砂ずり~浦山~沖縄そば食いたい~トクさん、骨骨治りましたか( *_* )??

月曜日 - まいこぉー

2017/11/20 (Mon) 08:04:15

おはよーございます♪
沖縄ボケしてる私です!福岡空港着いたと同時にあまりの極寒で夢から覚めた気分でした( *_* )
と、ゆーわけで、
私が行った景色と海のオススメを紹介していきます!
ベスト5 水納島
港から綺麗すぎる海でしたが、表はチャイニーズが多かったのでダイバーに聞いて裏のプライベートビーチを教えてもらいました♪1組くらいで魚もいっぱい(・∀・)
1人ボケっとには最高でした♪

Re: 月曜日 - Oya痔

2017/11/20 (Mon) 08:52:05

ボケちゃん♪ボケは治ったかな 笑笑
今週ヨロシクねー(^。^)!

ベスト5でこのレベル!わぉ
『みんなじま』って読むんだね

ググったら美ら海水族館からすぐ近く!
近くにもいいとこいっぱいだねー♪

さて今週は23(木)〜26(日)トーイングやるぞー!
潮具合も天気もいいぞー!

Re: Re: 月曜日 - まいこぉー

2017/11/20 (Mon) 09:15:03

Oya痔さん!そーなんです♪美ら海ら辺から北部は離島に負けないくらいプライベートがキレイなんです!!しかもほぼ人いないんで貸切状態です(´ε` )
金曜天草久々だぁー♪

Re: 月曜日 - エツ

2017/11/20 (Mon) 11:36:53


おかえり!まいこ!
ずっとボケとってよかと思う!笑

わぁ(*´∇`*)
今週の掲示板楽しい(*´∇`*)嬉
毎日楽しみできた!yahoo!

てか、昨日文ランチきて話してたとこ!
女子会とかサーフィンとか!
てか、マイコ金曜日楽しみね〜〜

Re: Re: 月曜日 - マチャミ

2017/11/20 (Mon) 11:54:34

まいこぉーおかえりんこ(*´∀`)
やっぱ南国から戻るとボケるよねぇー
私も、2日しか行かなかったのに1ヶ月は
ボケスケだったよ(笑)

久々の天草も最高だと思うよ~(^-^)
楽しかよーー
ウェイクサーーヒン

Re: 月曜日 - まいこぉー

2017/11/20 (Mon) 20:12:50

エツさん!女子会サーフィン( ゚∀ ゚)帰ってきて内職をもくもくとしてます♪そして久々の家業がめんどくさい( *_* )だいぶ怠けすぎたです…笑

まさみさん!サーヒン!笑 ボケすぎてダメ人間になりそうです(_Д_)笑 沖縄は下地さん曰くダメ人間が多いらしいです( *_* )笑


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.